-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
模索中。
2013-02-05 Tue 00:00
なんだか細部の処理がパターン化してしまってつまんない気がw

ScreenShot3583.jpg

ScreenShot3587.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC | HOME | でかっw>>
この記事のコメント
おぉイイ感じ!
海賊だったらボトムはタイトなパンツのほうが似合うかな?と思いました。
でも上とのバランスを考えるとスカートも良いのかな…

>パターン化
それはNailflanさんの味ってことでw
HotFilesを独占しちゃって下さい!
2013-02-03 Sun 10:47 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
大変遅くなりました。
一日遅れですが、ご希望のツインテールの画像を用意しました。
ご自由にお使い下さい♪

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/twin.jpg

2013-02-03 Sun 18:44 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>BOC4様

ホットパンツは最初考えていたんですよw
でも、帽子のテクスチャをこれにした時点で合わなくなってしまって・・・。
革とかエナメルっぽいテクスチャだったらいけそうなんですが。
まだ決定稿ではないので、ちょっと考えてみますw
2013-02-03 Sun 21:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

保存させていただきました。
なんという才能の無駄遣いwww

ツインテールの画像と合成して「完全に一致」ってやりたいwww
2013-02-03 Sun 21:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんも

>細部の処理

BOC4さんも行っておりますが、それも個性ってことになるのでは?
これから下をどう言う形にしていくのかが楽しみなところであります(・∀・)
ホットパンツも捨てがたいけれど、絶対領域のミニスカートもいいなぁ。


上のツインテールはなんですかww
昨日はそんなものを崇め奉る日だったんですかww
2013-02-03 Sun 21:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

今はミニスカで作ってますが、なんかいまいちしっくりこないので白紙に戻して考え直すかもですw

アレはよく見ると「2.01テール」でしたwww
2013-02-04 Mon 00:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
