Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC
2013-02-06 Wed 00:00
今回はMOD紹介です。

Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC

ScreenShot3589.jpg

安心のHepsyブランドですので、デザイン、質感ともにハイクオリティです。

黒、白、そしてヒョウ柄wと3色のカラーバリエーション。

ネクタイや手袋、帽子や靴など小物も充実していて幅広い着こなしができます。



私が特にスゴイと思ったのは、このレオタード。  ベツニエロイイミジャナイヨ~

ScreenShot3594.jpg

ScreenShot3596.jpg

こういうタイトなデザインは「どのラインでメッシュを切るか」が

全てだと思うのですが、私が見てきた中では多分一番じゃないかなぁと。

ホントにカッコいいです。

毎回素晴らしいMODをありがとうございます。

あと、毎回変な取り上げ方でごめんなさいw


スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実用性重視・・・。 | HOME | 模索中。>>
この記事のコメント
ひゃっほう!

いやどうもご紹介、ありがとうございます!
毎回毎回、ほんとありがたいことでございます。うれしいです。

して、乙パイ乙パイ!
もさることながらw いやはや、エラいべた褒めではないですか! ほんとに嬉しいなぁ‥。

ラインに関して、頂点数抑えつつ見栄えも良くしつつ、っていうところは結構気を使っているところだったりするので、そのように言ってもらえるのはほんとに嬉しいです。ひゃぁ~、照れまくります!
2013-02-04 Mon 02:13 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

早速紹介させていただきました。
人様のMOD紹介で ( ゚∀゚)o彡゜おっOい!おっOい! はいかがなものかと思いましたが、ついw

自分でも最近ボディスーツを作ったばかりだったので、とても参考になりました。
ありがとうございます。
2013-02-04 Mon 20:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |