-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見慣れた?
2013-02-08 Fri 00:00
スカートの裾や袖口に透過のレースを追加。

ScreenShot3601.jpg

そこからもう少し仕上げて現在こんな感じ。

ScreenShot3605.jpg

帽子を取ると意外に地味かも。

あと、見慣れたせいかEカップに違和感が無くなってきたwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤バージョン。 | HOME | 実用性重視・・・。>>
この記事のコメント
こちらでははじめまして?
いつも素敵な衣装、ありがとうございます。

今回も私の趣味どんぴしゃですねぇ。
透過レースが素敵です。
バッスルスタイルといいますか、前が短くて後ろが長いスカートなんかも合いそう。
前は太ももがチラッと見える位の長さで。

完成楽しみにしてます!
2013-02-05 Tue 08:34 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
>繭美様

こんばんは。
ようこそおいでませw

一応横から見ると上着の裾が後ろ下がりになっていて、前下がりのスカートとクロスするようなデザインになってます。
ただ、最初は上着ももう少し長くするつもりだったんですが、今は「太もも」ではなく「下尻」がチラ見えしております。
なんとも申し訳ないw
2013-02-05 Tue 20:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
