-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤バージョン。
2013-02-09 Sat 00:00
赤バージョンも作ってみました。

ScreenShot3609.jpg

グレーのレースの帯をもう少しコントラストのはっきりしたものに変えようかとも

思ったのですが、

私にしては珍しく今回はあまりエキセントリックにはしないことにしましたw

メインの部分も模様の立体感だけ出してテクスチャは控えめに。

シボ加工風に見てもらえれば。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<髪型。 | HOME | 見慣れた?>>
この記事のコメント
私の環境だと黒に見えましたw

いや、ゲーム中もなんですが、濃い色は私のゲーム環境だとほとんど模様が見えないほど黒っぽくなっちゃいます。
画像加工のためにツール上で開くとちゃんと見えるんですけれどねぇ。

撮りおわったSSを見て、初めてディティールに気が付くときもありますww

明るくするためにガンマ上げると目が疲れちゃうものでして(;´Д`)
2013-02-06 Wed 00:46 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

前作のテクスチャも同様の加工がしてありますので、模様は見難いと思います。
「ツルツルのテカテカ」に見えなければおkって感じでw 素材感というか法線を均一にしないという意味の方が大きいです。
2013-02-06 Wed 01:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あーこーちゃーん! ではなくてですね、
あーこの色! イイですね。実はこないだ出したオニャノコ版のに赤色も混ぜたかったんですが、イイ感じにならず諦めたのです。こんな感じの色ならハマったかも‥。

ノーマルで反射を抑えるには、GimpのフィルタでRGBノイズを0.2~0.5くらいかけてからノーマルマップするとイイ感じになったりならなかったり。
2013-02-07 Thu 18:13 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

私はこれくらい暗めの赤が好きなのでよく使ってますw

RGBノイズは私も使ってます。
マット加工みたいな雰囲気が出ていいですよね。
2013-02-07 Thu 20:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
