-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
左。
2013-02-11 Mon 00:00
いつかどこかで貼ろうと思っていたのですが、ある方が

「そんな古いバンド知らない」と言いやがったのでwww

2012・7・11リリース。



とりあえず、あっちゃんすげえ。さすが魔王だわw

このブログでは書いてませんが、

普段は音楽性とか技術論とかグダグダ言うタイプの私が、無批判でおkです。

ちなみにコテコテの右利きの私がギターとベースはレフティ・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Pirates Outfits | HOME | 髪型。>>
この記事のコメント
おーBUCK-TICKだ、なつかしい‥

というか、ギターにベースもやってらっしゃるんですか!
前にドラムやってたとか書いていたような‥すごいマルチですね!

や、私もギターやってます。いい歳ぶっこいて未だに
バンドなんかやってます。お恥ずかしいw
もう歳が歳なもんで、フレーズとか覚えるのに一苦労で
毎回違うこと弾いてますね。
2013-02-10 Sun 14:55 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

コードを弾くだけですw ベースにいたっては時々いなくなりますwww
バンドのメンバーが抜ける度にやむを得ず・・・。

でもドラムも最後にまともに弾いたのはずいぶん前ですw
2013-02-10 Sun 19:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ええ声やわぁ・・・
2013-02-13 Wed 16:30 | URL | suzu #- [内容変更]
>suzu様

声に艶がありますよね~。
2013-02-13 Wed 19:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
