-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ白。
2013-02-14 Thu 00:00
ニュースを見てて、

「PCを自作できる人」は、ウイルスも作れるんだなぁ。すごいなー(棒

と大変不謹慎ながら失笑していたのですが、もし本当にそんな認識なら

「PCゲームの改造プログラムを作成して、それを海外のサイトで配布している人」は

その手の事件で万が一疑われたらやばいんじゃないかとw



3連休中(内2日は半分仕事・・・)に何かネタが思い浮かぶかな~と

考えていたのですが、全く「真っ白」です。

Blender 弄ってたらなんか浮かぶかな?とポチポチとメッシュ統合とかしてるんですが

さっぱりwww

bcon02.jpg

ScreenShot3644.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ白紙w | HOME | こちらにも。>>
この記事のコメント
そういえば普通の制服って意外と少ないんですよね。
スカートの部分が難しいのかも。。。
日本の日常風景に違和感なく溶け込む制服とかあったらいいなぁ。。。
べ、別に作ってほしいなんて言ってないんだからね!
2013-02-12 Tue 23:54 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
いやー、やばいっすわー、確実にサイバー対策班にマークされるっすわー

春が近づいてきてますし素肌にロングコートとかどうっすかね(意味深
2013-02-13 Wed 00:02 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>AQUARIA様

制服MODって結構ありませんでしたっけ?
「普通」より若干エロ寄りですけど、今の「普通」はむしろあんなもんかとwww
あと、パターンが決まってるので違いが出しにくいかも・・・。

プリーツスカートは多分出来ない事はないですよ。めんどくさいですがw
2013-02-13 Wed 01:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

FLYさんはヤバイっすよー。アウトじゃないっすかー?
外に黒塗りのワンボックスカーとか止まってないっすかー? www

>素肌にロングコート
それ普通の交番のおまわりさんにも捕まります。

・・・・・・痴OMODか・・・。いやいやいやwww
(O女って書いたら不正な投稿ではじかれたw)
2013-02-13 Wed 01:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ごめん説明の仕方が悪かったみたい、「昭和風の」です。
制服自体にエロ要素なんていらない!
制服は身に着ける人やシーンによって、エロにでも清楚にもなるのです。
べ、別に作ってほしいなんて言ってないんだからね!

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/natsu.jpg

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/fuyu.jpg
2013-02-13 Wed 09:32 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

うわあぁw ごめんなさい、そそらないwww

あ、でもコレと今風のをセットにしてコンサバティブとビッチバージョンってのはアリかも・・・。
いや、コンサバよりも"old school"の方がいいかなw
ちょっと保留にさせてください。
2013-02-13 Wed 19:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コス単体としては、そそらないかもですねw
でも木造校舎、駅舎、城下町などの背景に似合う服が皆無なんですw
べ、別に作ってほしいなんて言ってないんだからね!
2013-02-13 Wed 20:13 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
んー…ぶっちゃけこれ既存の制服のスカートとかタイとかを引き伸ばしてUV少し修正してやれば作れそうな気がするんだけどどうだろう…
2013-02-13 Wed 22:23 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>AQUARIA様

保留でお願いしまーすwww
2013-02-13 Wed 23:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

はい。そう思います。
じゃあ、よろしくお願いしますwww (おいw
2013-02-13 Wed 23:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
