-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ白紙w
2013-02-15 Fri 00:00
なーんにも考えないまま進行中。

ScreenShot3655.jpg

あ、こういうの好きかもしれないw

2980円くらいで売ってそうwww


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逃避行w | HOME | 真っ白。>>
この記事のコメント
毎度です。

2980円ってしまむらですかww

最近服なんて買ってないなぁ。
外に出ると作業着で、家に帰ると上下スウェットですわ。
あ、スウェットを新しいの買いましたww
2013-02-13 Wed 20:52 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はスウェットとトレーナーとブルージーンズを生涯はかないと高1の時に誓いましたw
一応、守り続けておりますwww
2013-02-13 Wed 23:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
アライイデスネ!
ここからきわどい切り込みが入ったり
穴が開いたりしてエッチな感じになっていくに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにスウェット着て書き込んでいます。
この格好で外に出る勇気はありませんがw
2013-02-14 Thu 21:05 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
あーいいですねぇ。
自分、こういう感じの肌着持ってますね。2980円くらいの。
スウェットは持っていませんが、家ではもっぱらジャージ姿です。

ところで、自分のブログからリンクをはらせていただいたのですが、
よくよく思い出してみたら、「事前に報告してください」と書いてありましたね…。
一旦リンクは下げさせていただきました。
で、リンクはってもよろしいでしょうか?
2013-02-14 Thu 23:22 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
>BOC4様

・・・ホントにまだ白紙なんですよw ここまで作ったけどさすがにこれ以上はビジョンが無いと進めないwww

根がだらけきってるので何か制約が無いときっと大変なことになる予感www
2013-02-15 Fri 00:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>繭美 様

楽をすると戻れない自信があるんですよwww

連絡ありがとうございます。
もちろんOkです。
こちらからも貼らせていただきますねw
2013-02-15 Fri 00:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ほんとの白紙ってのは、前作リリース以降ブレンダを一度も起動していない人のこと言うのだと思います。
本人が言うんだから間違いない、はずww
2013-02-16 Sat 00:57 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

私はブレンダーをとりあえずでいいから触ってないと操作を忘れるんですよwww
2013-02-16 Sat 03:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
