逃避行w
2013-02-16 Sat 00:00
スゴイ・・・。凄すぎて私のPCでは全景が読み込めないwww

ymt.jpg

マイクラでは整地中。

mc101.jpg

mc102.jpg

単純作業を続けるのが苦手なので、大した規模ではないんですがw


別窓 | Minecraft | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダメだこりゃw | HOME | まだ白紙w>>
この記事のコメント
え?この一枚目マイクラ画像ですか?
全然ブロックっぽくない…砲身が丸い

マイクラと言えば100人以上が4ヶ月掛けて作った街が話題になってますね。マイクラ持ってれば行けるみたいですし観光してみては?w(スクショ期待しつつ)
2013-02-15 Fri 22:34 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
鋼鉄の咆哮でもやってんのかと思ったらマイクラなんですか?

すげぇっ!!

作った人もすげぇ!!
2013-02-15 Fri 23:06 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

ごめんなさい。1枚目はセカンドライフです。

ウチのマイクラはシングル専用にしてます。意外と負荷多いんですよ、このゲーム。
マルチで構造物の多いとこなんて行ったら私のPCでは多分FPS一桁ですwww
2013-02-15 Fri 23:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

誤解をさせて申し訳ないです、セカンドライフなんですよ。

ちなみにこの横には空母もありましたw赤城かな?確認できなかったですけど。
2013-02-15 Fri 23:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
セカンドライフでしたかw
しかし確かに凄い細かいですな
2013-02-16 Sat 02:46 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

かなり精密に作ってあると思います。
なによりすごいのが、コレ「原寸大」なんですよ。
自キャラと一緒に写せばよかったw
2013-02-16 Sat 03:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |