-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダメだこりゃw
2013-02-17 Sun 00:00
あんまりにもネタが浮かばないので、ほとんど描いたことのないラフでも

描いてみようと思ったのですが、ペンタブを接続しても起動しない・・・。

そういえば、スタートの時の更新とか重いとかで他のアプリと一緒にチェックを

はずしてたな~と再設定をしようとしたのですが、

・・・アレ?どこ弄ったっけ?

結局、ググって30分かかりましたwww いや、笑えないから・・・。



とりあえず描きなぐりました。

厨二臭がハンパないのは、同人誌やってたリアル厨二から

ほとんど描いてないので、脳みそが完全停止しているからです。

無題 011

無題 022

無題033

ああ、ヒドイwww

しかも次のMODのイメージの役にも立たない・・・。


別窓 | らくがき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オブジェクト。 | HOME | 逃避行w>>
この記事のコメント
ペンタブはWindows7と相性が悪いとかで挙動がおかしいのにそのままな私もいるので多分大丈夫です(ナニガ?

それにしても…良い感じに厨二成分多めですねw
3枚目の角3本とか結構好きですww
2013-02-16 Sat 16:54 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
すごい描き慣れた人のラフーっ!って感じがすごくします! 天野画伯っぽい気もします(あまり詳しくないけどw) しかし多才ですね。

これで「ダメだこりゃw」とか言うのはイケないと思います!ww
ほんとにダメな人が見たら凹みますよ! というか危うく凹むとこでしたww 「もう絵は描かないから大丈夫」って思ってやり過ごしました。
2013-02-16 Sat 20:16 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>FLY様

7と相性悪いんですか?知りませんでした・・・。
ウチのは同梱のソフトさえまともに稼動しないので別の理由だと思いますけど・・・ていうか多分設定ミスwww
なぜかWindows paint だけ描けるので今回もそれですw

ダーっと描いてたんですが、3枚目だけちょっとバランスを取りました。
もっと気にするべきところがあると思いますけどw
2013-02-17 Sun 00:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

天野画伯は好きですw それ目当てでクインとかDとか買ってましたから。
ただ、今回描こうと思ったのは、ミュシャの画集を引っ張り出してしまったからなんですが・・・似ても似つかないwww

ここから下書きを描き起こして清書をして色塗りをするのが大変なんだと思います。
私はできませんwww
2013-02-17 Sun 00:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
