-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オブジェクト。
2013-02-17 Sun 00:00
アミュレットなどの造形を作る時は、とりあえずセンターに置いて

ある程度形ができてから移動すると操作がしやすいと最近思ったのですが

他の方はどんなやり方をしてるのかな?


なんとなく作成中w

tate 02

tate 04

・・・何を作ってるんだろう・・・。(え?


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手探り。 | HOME | ダメだこりゃw>>
この記事のコメント
私は原点で作り始めることが多いですね。やっぱり、ミラーとかかけること考えると便利ですしね。

このオブジェクトは武器のような盾のような、ですね。仮面にも見えますね。
2013-02-17 Sun 10:33 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

やっぱりその方がいいですよね。

ただ、私は「これでおk」と思ったあとで必ず修正したくなるので困りますwww
2013-02-17 Sun 17:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
自分はアミュレットと言うか首周りの飾りなんかは首辺りまで持ってきて大きさを整えてから形をつくりますかねえ…
鎧の肩パッド?なんかは原点である程度作ってから持っていきますが


なんかこのオブジェクト見てるとSI用のリモデルを思い出しますw
2013-02-17 Sun 19:18 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

SIのりモデルって”Apostlerobe remodel”ですか?
あれかっこいいです。
2013-02-17 Sun 21:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
シェオ爺の衣装の方ですかね、あれも作ってる途中割りとわけの分からないオブジェクトと化してましたw
2013-02-17 Sun 21:37 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

あ、コレ知りませんでした。ごめんなさい。
で、見てみておっしゃる事がわかった気がしますwww
2013-02-17 Sun 22:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
