スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手探り。
2013-02-18 Mon 00:00
その昔、地元の服屋ではMTVの録画を店内で垂れ流していたのですがw

そこで見かけた曲がずっと頭に残っていました。

ある方がそのあたり詳しいかもしれないと思って

「ギターが白地にトリコロールカラーのジャケット、ボーカルはムチムチ」

というエスパー質問をしようとしたのですが、さすがに自重してw

記憶の片隅に残っていた、イントロの ”Look in my eyes What do you think ?"

(ホントは think ではなく see )で検索したら出ました。



うん、かっこいいなw



ウエイトはベタ塗りでとりあえず入れてみました。

ScreenShot3658.jpg

・・・・・・深海ザメの体長比較? www


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<収拾。 | HOME | オブジェクト。>>
この記事のコメント
おっwリビングカラー!懐かしい‥ってほど聴いてなかったけどw
ギター、バーノンリード、でしたかね。気持ちよさそう。カッコイイ。
『Elvis is Dead』とかもかっこよかった気がします。曲中、坂本龍一の肉声で「エルビスは、死んだ」って入っててちょっと話題になってたような。。w
しかし、みんな無駄にスポーティなかっこですねw


オブジェクト、すごい存在感ですねw 両手のひらに装着とかどうでしょうかね。ウェイトをHandベタ塗りとかだとどうなるのかしら‥。
2013-02-17 Sun 10:13 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

おおっwやっぱりご存知でしたかw
私はこの曲しか知らなかったので、今度色々聞いてみます。

なんとなくマジックシールドというかファンネルwというかキャラの周りに3個位浮かべてみようかなと思ったりしてます。
ほぼ未定ですけどwww
2013-02-17 Sun 17:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんみ。

冒頭の質問にプラスして「みんな黒い」が付いたら私はわかったかもしれませんww

オブジェクトはなんか乗れそうな形にも見えますね。
TETEさんのうさぎ弓矢みたいに矢として打ち出すのはいかがでしょうww
刺さったら凄いことになりそうですがw
2013-02-17 Sun 21:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

それはブログの本文では書きにくいかとw
私は自分の肌以外の色になりたいと思ったことがないので「イエロー」が差別用語に聞こえませんがw

弓は先人の方々が口を揃えて「よくわからん!」と言われているのでビビってますw

2013-02-17 Sun 22:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
リヴィング・カラー = あれ? 珍しくHRを貼ってますねー。

どちらかというとイギリス系のヒョロっとした白人が大人しく歌ってる曲が好きなんだと。。。w
2013-02-18 Mon 11:37 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

>どちらかというとイギリス系のヒョロっとした白人が大人しく歌ってる曲が好きなんだと。。。w
おっと、モリッシーの悪口はそこまでだw
2013-02-18 Mon 20:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
