-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
収拾。
2013-02-19 Tue 00:00
あ、なんか収拾がつかなくなってきた気がwww

tate 05

でも、何も考えずにこねくり回していくのは結構好きです。

絵を描く時もそうなんですが、何か目標物とか対象物とかを定めずに

頭を空っぽにして、手に勝手に描かせるのが好きです。

デッサンとか写生とか大嫌いだったな~。

まあ、パンの耳かじりながら石膏デッサンとかやりましたけど・・・。

ただ手に勝手に描かせると

「楽譜で曲を作らないと同じ様な自分が弾きやすいフレーズばかり作ってしまう」

のと同じ罠が待ってますwww

tate 04

六角形の部分のテクスチャにg.dds を追加して水晶っぽくしてみようかな。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グロウマップ。 | HOME | 手探り。>>
この記事のコメント
あw私も手癖でフレーズ弾いてるから、マイド違うとこ抑えてますw

して、ちょっと質問です。g.ddsって何ですか? ノーマルみたいな何かですか? 水晶っぽくなる‥て言うと、ガラスとかそう言った感じを出せるようになるのかな?
2013-02-18 Mon 01:59 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
エイリアンが張り付いた様なデザインの鎧を作ろうとしてる?
2013-02-18 Mon 10:56 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>屁ぷし様

「お前のドラム、サビのトコいつも一緒じゃね?」ってよく言われてましたwww

グロウマップですね。
n.dds と違って個別に指定しないといけませんが_g.dds の前は共有できます。
2013-02-18 Mon 19:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

フェイスハガーですかwww

制作の都合上ココに置いてるだけで、後で移動しますw
2013-02-18 Mon 19:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
