-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
正体不明w
2013-02-21 Thu 00:00
製作途中のSSがアレのせいでw誤解を招いてしまったみたいなので

とりあえずUVだけ切って配置。

ScreenShot3666.jpg

なんていうか、ボスキャラの周りに浮いてる正体不明のガードみたいな。

「これを先に壊さないと本体へのダメージが通らない」って感じでw

左右はもう少し回り込ませたほうがいいかな。

後ろから見るとこんな風です。

ScreenShot3670.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相変わらずw | HOME | グロウマップ。>>
この記事のコメント
撮影に困るようなものが出来上がりそうな予感w

そういえば昔「そよ風のモリッシー」とか言われてませんでしたっけ?
2013-02-18 Mon 21:38 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
おっw これはちょっとイイですね! 各々ウェイトはPervisベタですか? これ、例えばもっと動く部分にベタ塗りするとどうなるのかしら。‥Op2とか?
2013-02-18 Mon 22:23 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
ああ…次はマテリアルコントローラーでマテリアルアニメーションとテクスチャアニメーションとパーティクルが付くんですねわかります
2013-02-19 Tue 00:32 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>AQUARIA様

>撮影に困るようなものが
・・・申し訳ありませんが、間違いないですw

>「そよ風のモリッシー」
さすがの私も承服しかねる! www
2013-02-19 Tue 04:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

なるほど!地区bと一緒に「プルンプルン」するんですね!っておい!www
2013-02-19 Tue 04:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダッタライイナー・・・イヤ、ホントニ。

バニラにある炎のアニメーションさえ放り込めない・・・。
2013-02-19 Tue 04:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>これを先に壊さないと本体へのダメージが通らない
あるあるww

そういうのをオブリで再現するって可能なんですかね?
もし出来たら、NPCに限らずモンスターとかにくっつけて
アクションゲームのボスみたいにできそうなヨカン…!
2013-02-19 Tue 22:21 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

オブリでも別MOBとして設定して、これが倒されるまではボスは無敵状態、倒されたらそれがキーになって無敵解除(もしくは無敵状態のボスを消して新しくダメージの通るボスをスポーンさせる)ことは出来ると思います。
私にはもちろん無理ですけどwww
2013-02-20 Wed 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
