相変わらずw
2013-02-22 Fri 00:00
テクスチャを描き始めてます。

相変わらず暗くてよくわかんない。そして気持ち悪いwww

ScreenShot3681.jpg

Nexus でも私のグロ系のデザインは大変評判が悪いんですが、

まあ、好きなものはしょうがないw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<進歩? | HOME | 正体不明w>>
この記事のコメント
こんばんはw

私のモニター環境だと撮ったSSに巨大なひび割れが走っているように見えましたww

まあ、好きでもないものを作るよりもずっといいことですよね。
仕事じゃないわけですしw

ちなみに私はそういうデザインは好きですww
2013-02-20 Wed 20:34 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ひび割れ・・・それはあんまりですwww

まだひどいモノですが、ある程度自由に作れるようになってきたので楽しんでやっておりますw
2013-02-21 Thu 00:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |