-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進歩?
2013-02-23 Sat 00:00
ケルベロス

kel 01

向かって左の子の右前脚が惜しいwww

以前だったら、もしこういう感じのケルベロスを作りたいなーと思ったとしても

何をどうしたらいいのかさっぱりでしたが、

今は「あれとこれをああしてこうしないといけないし、ここも新規で作らないと

動かないよね・・・。」と考えた末に「ムリ!」と思える程進歩しました。

ええ、進歩ですよwww


これは大体完成かな。

ScreenShot3683.jpg

で、白を基調にしたモノも製作中。

ScreenShot3686.jpg

まだ、ベースというかシルエットを作ってる最中です。

それからアミュレットとして以前作ったMODのバージョンアップに同梱するか

新規MODとして出すかも未定です。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くたくたw | HOME | 相変わらずw>>
この記事のコメント
ケルベロスよりも3本生えた男性体系を作ってください。

>これは大体完成かな

え そうなの?
この画像では判断出来ませんw
2013-02-22 Fri 00:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

もしも体型MODを作るとしたら男性体型ですwいやマジでw
体脂肪率5%くらいの筋繊維が見えるようなピーキーチューニングの体を作ってみたいですwww

ポーズMODのギミックくらいのイメージで作ってますので、チラ見せな感じでw
2013-02-22 Fri 01:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちは。

どういった属性のなるのでしょうか。
装飾? それとも防具とか?

こういうケレンミの強いものって大好きですわw

2013-02-22 Fri 15:58 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわw

アミュレットで出す予定です。
魔法反射のエンチャントをつけようかな~とw
2013-02-22 Fri 19:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
くっそwwwかわいいwww

『ぢごくのばんけん! ける☆べろす』って感じですね!
けるたん、べろたん、すーたんですね。なんだかよくわかりませんが。

ケルベロス風の装備、ですか‥! 頭の左右に頭を配置する感じですかね。『無限の住人』の黒衣鯖人みたいですね!

して、この3つのマジックシールドは両手武器にしても
違和感なさそうですね。逆さにすれば杖にもなりそう。
2013-02-23 Sat 13:54 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
こんなケルベロスなら飼っても良いw

最後の白いナニかも良い感じですね!
神々しい…
2013-02-23 Sat 16:27 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>屁ぷし様

MOBとして作ってコンパニオンにしたいですねw
ただ、装備と言われてこんな感じの帽子なんかも可愛いかなーと。
いや、帽子はしばらく作りませんけどwww
2013-02-24 Sun 01:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

白いナニかは、思ったより手こずっております。
と言うより全面的に見直さないとダメかも・・・。
2013-02-24 Sun 01:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
