くたくたw
2013-02-26 Tue 00:00
土日も忙しくて、結構くたくたですw

当然全く進んでいないのですが、最初のイメージに沿って作ってみても

どうにもカッコよくない・・・。

ScreenShot3689.jpg

とりあえず、やり直しですw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<混ぜるな危険。 | HOME | 進歩?>>
この記事のコメント
おつかれっすー。

私は明日行けば何とか休みになりそうです。
つか、土日が休みじゃないと感覚が狂う…(;´Д`)

後光はもっと大きくしちゃうとか、もしくは仏様の後光を参考にしてみては。
神パワーをも超えた仏パワーが見につくらしいぞ(高揚)
2013-02-25 Mon 21:10 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
おぉ、お疲れさまでございます。

もうアレですね、インフルにでもかかっちゃうのも手かもわかりませんね。公的に1週間休めますよ! いやマジメな話、ちょっと前に周りはみんなかかってるのになんで俺だけただの風邪なんだよ‥って状態でモヤモヤしてましたw

この後光はアレですかね、シルエットが細くなっちゃったんですかね。確かに前回のときの方が存在感があった感がします。
2013-02-25 Mon 22:34 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
いやあこれはこれでカッコイイとおもいますが…
多分衣装の方と合ってないのかなあとw

何かパラスアテネとかその辺にくっついてると似合う気がしますw
2013-02-25 Mon 23:14 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私は今日代休ですw
多分眠り続けることでしょうwww

>仏様の後光
イメージ的にはそんな感じなんですが、どうもうまくいかない・・・。
2013-02-26 Tue 05:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

インフルはマジで辛いのでイヤですwww

なんていうか、平面的過ぎたみたいで・・・。
厚みを付けてもペラペラ感が半端ないんですwww
2013-02-26 Tue 05:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

パラスアテネ・・・そ、そうか!

で、画像を探してたらなぜか「ライネック」にたどり着いてしまった・・・。
いや、移動砲台的な意味でw

2013-02-26 Tue 05:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |