-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
混ぜるな危険。
2013-02-27 Wed 00:00
イメージは維持したまま、ほぼ全面的に作り直し。

そしてパOスアOネを混ぜてみるwww

ScreenShot3695.jpg

まだミラーをかけてないので片側だけですが、以前よりは良くなったかな。

テクスチャは白を基調にしたモノにする予定ですが、

黒と違ってごまかしが効かないので、苦戦する予感w


確認のため、ミラーコピーしてみました。

tate10.jpg

まあ、なんというか、私が好きそうな感じですwww


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<撤回w | HOME | くたくたw>>
この記事のコメント
おぉっ、カッコイイ!
雷とか出せそうな感じw
雷っぽいエフェクト(火花がバチバチッてなってるやつ)
とか付いてたらいいかも!
2013-02-26 Tue 21:11 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
やった!! ついに最近はおとなしかったツノとかトゲの類解禁ですね!!ww

むしろもう盾もセットで本当にパラスアテネセットとか作ってみてもいいのではww

2013-02-26 Tue 21:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

>雷っぽいエフェクト
付けられたらいいなあ~。(遠い目

とりあえずもう少し弄ってみますw
2013-02-26 Tue 23:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ついに反動が来たって感じですw

盾を作り出すと、全身鎧までやらなきゃならなくなる予感がwww
2013-02-26 Tue 23:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あれ、ネタが採用されてるw

なんかこう、ガンプラの色々組み合わせて作る奴とかを彷彿としますな

そして足が飛び出てるということは下半身も何か作るのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2013-02-27 Wed 00:03 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
おぉ、なんか空を飛べそうな気になってきますね。
全身鎧、いいですね! あこがれますね。いつか作りたいですね。
2013-02-27 Wed 00:24 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>FLY様

はい、使わせていただきましたw
最初は平面の板にレリーフをするようなイメージだったのですが、この方が立体感をだしやすいなーと。

話は変わりますが、ニコ動見ました。凄いですね・・・。
あそこまで広大だとは思いませんでした。
陰ながら応援しております。
2013-02-27 Wed 20:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

私も作りたいですねw
ただ、鎧の表現は明らかにスカイリムの方が得意そうなんですよね・・・。
2013-02-27 Wed 20:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
