-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Arynns Drow Witch Robe for HGEC
2011-09-18 Sun 00:00
私は既出であっても、自分が本当に気に入ったMODであれば紹介する。

そういうスタンスでMOD紹介をしています。

まあ、そうで無いと最後発の私はネタが切れるという深刻な問題wがあるのですが、

(一応の責任として、紹介した以上はOBMMから抜かないようにしています。)

ただやはり新しい、もしくは埋もれた名作MODを見つけ出したい・・・との思いは強く

TESNのチェックはマメにしているつもりです。



今回紹介するMODはこちらです。

Arynns Drow Witch Robe for HGEC

2008年8月に発表され、現時点での総DL数は66000を超え、

MOD名で検索すると、有名サイトが次々にヒットします。 ・・・ごめんなさい。

ssar001.jpg ssar002[1]

全身一体型の装備で腰のローブの有無、首元のカラーの有無の4種類です。

ssar003.jpg

ぱっくり開いてます。 セクシーです。

ssar004.jpg

現実世界ではOOOがはみ出します。(ひらがな不可)

ssar005.jpg

髪飾りも入っています。

×117では埋まってしまいますが、この髪型では驚くほど違和感がなかったので

そのままにしています。

ssar006.jpg

女王様のムチが似合いそうと思い探したのですが、今回は見つけられませんでした。

どこかで見覚えがあったのですが・・・。



ここまでセクシーさばかりを取り上げてきましたが、

私が個人的にこの装備の一番美しいアングルは斜め後ろからだと思います。

ssar007.jpg

実際のプレイ画面でも、とても愛らしくそしてエレガントです。

ssar008.jpg

「最近、巨大クモが街のあちこちで騒ぎを起こしているのだが、君のペットじゃないかね?」

「いいえ、私のはちゃんと家の中で飼っています。・・・でも心当たりならありますよ。」

「本当か!?」

「はい。」   (ニヤリ


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5 light shields | HOME | コンパニオンズ>>
この記事のコメント
こんばんは。

シックな大人の雰囲気でありながらエロスも備える素敵な装備ですね、これはほしくなります。

街を徘徊する巨大蜘蛛ってまさか・・・。
2011-09-17 Sat 22:38 | URL | 千歳P #- [内容変更]
>千歳P様
こんばんわ。

前と後ろでこれほど印象の違う装備もめずらしいかとw
このあたりは作者の方の卓越したセンスですね。

そういえばご友人でしたね。
早く連れ戻さないと大変なことになりますよと伝えてあげてください。
2011-09-17 Sat 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ちょっと動いただけで具がこぼれそうですねぐへへ。

最近の帝都には巨大グモが出没するのか。知らなかったー(棒
ペットの管理はきちんとしないと駄目じゃないですか。
飼い主は誰だ?(チラッ
2011-09-18 Sun 00:13 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

「具」は一文字なので不可です。三文字でお願いします。

あまりネタを引っ張るのもどうかと思ったのですが、ついwww
2011-09-18 Sun 00:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
確かに素薔薇しいデザインですね。

ちなみに私は「お尻」が隠れてしまう装備はチョット敬遠してたりします。

だってプレイ時は大半が後姿じゃないですかー(;´Д`)

あとお尻大好きですしおすしー(ノ´∀`*)

巨大クモかーたいへんですねー(棒
2011-09-18 Sun 08:55 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
そんなあなたには、腰のローブ無しのタイプをお勧めしますw

私も後姿を一番重要視しています。装備MOD紹介の時もできるだけ1カットは入れるよう心がけています。

クモネタは引っ張りすぎですか? ごめんなさいwww
2011-09-18 Sun 09:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
