-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Yシャツ
2013-03-07 Thu 00:00
エロい人からの指示で「彼氏のYシャツ」を作ることにしました。

ええ、いつもお世話になってる方なんで仕方なくです・・・。

yshirt.jpg

ただ、途中で「パジャマ」もしくは「エロい保健室の先生」になる可能性がありますので

ご注意ください。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気乗り。 | HOME | 部屋着。>>
この記事のコメント
>「彼氏のYシャツ」
あ~イイ。すごくイイです。
指示なら仕方ないですね。仕方ない。

>「エロい保健室の先生」
( ・∀・)bグッ
2013-03-06 Wed 01:05 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
おぉっと!ww やった! コレ!
先生!やっちゃってくだせェ!

いやあ、こういうアレは大好きです。
全裸?!なにそれ!ってほうでして‥。げへへ。
保健室が先生のエロい!
2013-03-06 Wed 01:21 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
…ついにきたか!

あ、こんにちは。おはようございます。
リテクスチャの件、ウジウジ言ってごめんなさい。
「てめぇ! 元は俺のもんだろーが!!」位の勢いで大丈夫ですよ?
自分、マゾですから。あ、ウソです。

彼シャツ、アホみたいに楽しみにしてます。
2013-03-06 Wed 08:54 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
うわぁ、本当にやっちゃうのかというか、なんか私のせいにされちゃってません?

いやぁ、仕方ないよなぁうん仕方ないね(すっとぼけ)

そして、このコメントの反応…みんなリビドー全開ですねwww
2013-03-06 Wed 20:12 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

シカタナイネー、アーシカタナイ、シカタナイ。

>「エロい保健室の先生」
そっちはどうするかわからないですけどねw
2013-03-06 Wed 21:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

ワイシャツの質感ってのが結構曲者なので、そのへん苦労しそうですw

私も着衣の方が好きですw
剥いちゃえばみんなおんなじですからwww
2013-03-06 Wed 21:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>繭美様

はい、ついに作る気になりました。
シルエットから素材までこだわると結構難儀しそうですがw

>自分、マゾですから。
私ドSなんで、冗談でもそんな事言っちゃダメですwww
2013-03-06 Wed 21:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>なんか私のせいにされちゃってません?
・・・やだなー何しらばっくれちゃってるんですか?
あれほど強く何度も言ってたくせにwww(既成事実化)

>そして、このコメントの反応…みんなリビドー全開ですねwww
ええ、皆さんのエロさについていけません・・・。
2013-03-06 Wed 21:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
