気乗り。
2013-03-08 Fri 00:00
いやー全然気乗りしないもので、なかなか進みません。

ScreenShot3734.jpg

・・・アレ?


テクスチャというかノーマルマップは何とか目処がついたのですが、

メッシュの方がどうも・・・。

現状「彼シャツ」じゃなくて自分のシャツになっちゃてるんですよねw

ただ大きくすればいいというモノではないので、調整が難しいです。


別窓 | MOD作成 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もえそで。 | HOME | Yシャツ>>
この記事のコメント
袖を長くして(萌え袖っていうらしいです)、
ウエストラインを目立たなくして、
脇の位置を下げてみてはどうでしょう。
って、なんで熱心に意見出してるんだろう、自分…。
2013-03-07 Thu 01:29 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
‥! (ビューティフル‥!!)
さすが仕事が早いw これは期待せざるをえない。
ギリギリ感がもう、なんか、こう、モンモンしますね。

この、脇のあたりの服のシワがいい感じに出てますね。
これはノーマルマップですか?
2013-03-07 Thu 03:48 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
言いたい事のほとんどを繭美さんが言い尽くしている件について。

この人プロや……。

気乗りしない割には作業早いっすねww
2013-03-07 Thu 07:16 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
片方の襟をずり落ちてる感じにするとかどうっすかね…

彼シャツならもう少し襟が大きめにするとか片方襟を立てちゃうとか…

後は光にかざすとボディラインが透けて見える感じにアルファ調整出来ると良いのですが…

いや、自分彼シャツとかよく判らないですけどね
2013-03-07 Thu 19:14 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>繭美様

袖は伸ばしますw いままだ手のウエイトを乗せてないのでこの長さです。
でも「萌え袖」って言うんですかwww勉強になりましたwww

ところでパンツはどうしましょう?
一応縞パンにするつもりなんですがw
2013-03-07 Thu 19:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

脇のシワはメッシュです。20個位の頂点で済みましたのでw

ところでパンツはどうしましょう?
一応縞パンにするつもりなんですがw
2013-03-07 Thu 19:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

「彼シャツ」のプロ・・・それはそれでエロいかもwww

イヤーシカタナクツクッテルンデスヨー

上にも書きましたがwパンツはどうしましょう?
一応縞パンにするつもりなんですがw
2013-03-07 Thu 20:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

ずり下げはエロに振り過ぎかなーwww

アルファは私も考えたのですが結構難しそうです・・・。
シルエットもそうですが、肌に密着している部分を透過多めに・・・とかw

>いや、自分彼シャツとかよく判らないですけどね
HDDに手を当ててもう一度答えてください。

上にも書きましたがパンツはどうしましょう?
一応縞パンにするつもりなんですがw
2013-03-07 Thu 20:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
| ∀゚)ノ
ついでに彼のトランクスも履かせてくれると生々しすぎてよいと思います
2013-03-07 Thu 20:13 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>AltheaR 様

こちらでははじめましてですよねwいらっしゃいませ。

トランクスは意外とアリだと思うのですが、雰囲気をうまく出すのは結構難題ですw
止め絵ならもう少し楽でしょうけど。
2013-03-07 Thu 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
「彼シャツ」のプロってなんですか、もう。
自分は、女の子が彼氏のブカブカの服を着てるのにちょっぴりキュンキュンしてしまう人間なだけです。

すごくパンツパンツ言ってて、なんか笑いました。
縞パンもありだと思いますが、トランクスって意見にえらくときめきました。
2013-03-07 Thu 21:29 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
パンツかー…正直今回こそシャツメインだしノーパンでも…

アルファは確かに難しいんですよね、私も布っぽくならないかと試したんですが諦めた記憶が

>>いや、自分彼シャツとかよく判らないですけどね
HDDに手を当ててもう一度答えてください。

デザイン的にはロリに大きい服着せるとこから発想したものなんです。興味が無い訳ではないですがw
2013-03-07 Thu 21:39 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
ノーパンにするとまた大先輩から「やっぱり」のコメントが頂けると思うので思いとどまったほうが良いかとww

女性からはトランクスと、男性からは縞パンということで縞々のトランクスを推してみようかと思いますw
2013-03-07 Thu 22:03 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
おぉ、縞パン、いいですね。私もよく履いてます。
すいません、ウソです。
あ、や、縞パン好きはホントですw

ここで意表をついて縦縞とか!
2013-03-07 Thu 22:07 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>繭美様

大変申し訳ありませんが「彼シャツのプロ」ということで皆さんの意見が一致しましたのでご了承ください。

こういうある意味ルーズな衣装の時、女性陣がトランクスを押すのはよくわかりますが野郎共は萌えないと思います、多分w
2013-03-07 Thu 23:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

上半身装備で出すつもりなんですが、それに合ったパンツも一応同梱しようかなーと。
こういうのは完全に趣味なのでwもうお世話になってる方々の好みに合わせようという感じですwww
2013-03-07 Thu 23:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>「やっぱり」のコメントが頂けると思うので
もう、がっちり耐性が付いてますwww

>女性からはトランクスと、男性からは縞パンということで縞々のトランクスを推してみようかと思いますw
トランクスにするならインチキ臭いシャネル調にしますwww
2013-03-07 Thu 23:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

>おぉ、縞パン、いいですね。私もよく履いてます。
うp!うp!

・・・いや、絶対やめてくださいねw
2013-03-07 Thu 23:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
彼氏のシャツということは サイズが大きいので、ウエスト部分とか袖とか 絞った感じにはならずに ゆるくストンと落ちているのではー と思いますぜ かなーり面倒な気がしますが
2013-03-08 Fri 07:10 | URL | iguas #- [内容変更]
>iguas 様

ある程度体のラインを出さないと、ただ単に太って見えちゃうんですよw難しいところです。
2013-03-08 Fri 08:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |