調整中。
2013-03-11 Mon 00:00
少しづつですが、雰囲気は出てきたかな・・・。

いや、ポーズのおかげでしょうかw

ScreenShot3748.jpg

このSSではわからないかもしれませんが、アルファを入れて僅かに透けてます。

でも、これやっちゃうと素体のメッシュが削れないんですよね・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見飽きたw | HOME | 途中経過。>>
この記事のコメント
お疲れ様ッス。

あの2次元のダボダボ感ってオブリだと表現が難しそうですね

そういえば紛糾していたおぱんつの話はどのようになったのでしょう

ヤッパリなしですかね?

つか、うちにコメントしていただいた方に返信するためにコピーした名前を、記憶したままこっちの名前欄にもペーストしてしまった……orz 

失礼いたしました(;´Д`)
 
2013-03-08 Fri 22:41 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
フォォォヽ(`_ゝ´)ノォォォオオ

いやーたまらんですね!
超楽しみw
2013-03-09 Sat 13:41 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

止め絵ならどうにでもなるんですけどね。
デフォだけならともかく、ポーズMODにもある程度対応させようとすると「ボディコン」しかムリwww

知らんぷりして訂正しない鋼鉄蒸気さんステキw
2013-03-09 Sat 22:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

期待にそえるよう頑張ってみます。
既に妥協点を探してますけどwww
2013-03-09 Sat 22:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |