5 light shields
2011-09-21 Wed 00:00
本日の旅の思い出

kuma001.jpg

強めの物理反射持ちにしたらこんなことに。



最近PCがフリーズします。

一昨日もブログの下書き中に固まり、最初からやり直し。 号泣しましたwww

PCの不具合になるような事は、何ひとつ してないので原因がわかりません。

何でかなぁ・・・。(棒




MOD紹介です。

5 light shields

MODを導入するとアリーナ地区、ある人の娘がスパーリングしている一角の

木箱の裏にチェストが用意され、中に5種類の軽装備の盾が入っています。

その中の1つ 「Girly」

gs001.jpg

ピンクで花柄だから「Girly」というのはある種の方々の逆鱗に触れそうですが、

バニラ盾のリカラー・リテクスチャが大好物の私の琴線にも触れました。

ただ、この盾に合う装備を探すのは大変そうです。

gs002.jpg

・・・と思ったら、意外と黒い装備にも合うかも。

え?私のセンスがおかしいですか?


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝 2000人斬りw | HOME | Arynns Drow Witch Robe for HGEC>>
この記事のコメント
物理反射率が100%を超えると防御とか軽・重装備のスキルが上がらなくなってしまうので注意です。

ちなみに難易度100で強力な武器でクランフィアなどの反射持ちをスニークアタックすると一撃でこちらが死にますww

2011-09-18 Sun 22:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
どちらも100を大きく超えているのでもういいかなとw

あと、召喚クランフィアでスキル上げをしていたので、愛用の剣はCSで威力を落としています。
耐久度125ブレード154でも攻撃力3(基本攻撃力2)です。スピードは倍の2.0ですがwww

ちなみにスニークアタックは弓でさえ1度も成功したことがありません><
2011-09-18 Sun 22:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
私もつい最近、書いていた記事を保存し忘れてまた書き直しました。自業自得なんですけどね('A`)

綺麗な柄の盾ですね。
他の盾を見てみたらメッシュがない時のあの黄色い奴があって笑いましたww
あの黄色い奴はオブリプレーヤーのトラウマ('A`)
2011-09-19 Mon 00:19 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

私は下書きの修正の際によく忘れますwww

あのマークは出てませんが今も私のオブリの帝都には2箇所、巨大な黄色いオブジェがありますwww
2011-09-19 Mon 00:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おおー!花柄がめっちゃ上品な感じでいいですねw
黒も合うと思うし、真っ白の鎧でもばっちり合うんじゃないでしょか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
You!むしろこうなったらもう鎧も花柄で揃えちゃいなよ!
2011-09-19 Mon 18:59 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
花柄の鎧探したのですが、見つかりませんwww
もしご存知でしたら教えてください。
2011-09-20 Tue 23:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |