-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OL
2013-03-13 Wed 00:00
「彼シャツ」の方は「まあ、あんなもんかな~」というところまで出来たので、

別バージョンを作成中。

ScreenShot3756.jpg

「エロい保健室の先生」改め「エロいOL」です。

せっかくシャツに透過が入っているので、黒ブラとかつけて後ろからでも

ヒモが透けて見えるようにしてみようかな。

・・・皆さん、ドン引きしてないですよね?


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブラ。 | HOME | 見飽きたw>>
この記事のコメント
えっちなのはいけないと思います! いや、そんなことはないと思います! ワッショイワッショイ!
こちらのパンツはやっぱり黒ですかね。
2013-03-11 Mon 20:22 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おぉ、彼シャツ、いい感じになってきましたね。
そしてエロいOL・・・。大胆に前が開いていらっしゃる。
しかも透けブラですか。
雨の日に外に立たせてSSとか撮ってみたいですね。
2013-03-11 Mon 20:36 | URL | 繭美 #rDam4O6o [内容変更]
>屁ぷし様

パンツはどうしようかな~とw
最初は作る気満々だったんですがwww
2013-03-11 Mon 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>繭美様

肩から腕にかけてのシワというかメッシュが物足りないんですが・・・。

そういえば以前作ったアオザイを雨が降ると透けバージョンに変更するMODを作ってくれた人がいましたw
スクリプトも組んであったので嬉しかったです。
2013-03-11 Mon 21:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うわぁ…



最高です!
完全にこのOLさん誘ってますね!
胸元にダイブしたいです!
2013-03-11 Mon 22:55 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
そしてまたリビドー全開な方々のコメントが殺到するのであった……。

でも期待しちゃうッッ!! ビクンビクン
2013-03-11 Mon 23:40 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
こちらでははじめて書き込みさせていただきます。

なんか物凄いものをお作りになられてるので、思わず吸い寄せられてしまいました。
ほにゃららホイホイ的な装備に感動しております(笑)
黒の下着もいいけど、ベージュもいいなぁ・・・なんて。
うわ、初カキコでなんてことを(照)

めっちゃ楽しみにしています!
2013-03-12 Tue 00:02 | URL | アルパカーん #- [内容変更]
>BOC4様

Cなので飛び込むと痛いと思いますw
2013-03-12 Tue 20:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

なぜか女性陣もリビドー開放されてるんですがwww
2013-03-12 Tue 20:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>アルパカーん様

いらっしゃいませ。こちらでははじめましてw

透けさせるのがメインなのでwベージュはちょっと厳しいかな~。多分見えなくなっちゃうんで。
ブラ自体も結構悩んでおりますw
2013-03-12 Tue 20:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
