-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドレスアーマー的な何か。
2013-03-17 Sun 00:00
以前作った正体不明のオブジェクトですがw実は個人的には気に入っていて、

ただ、今になって見るとちょっと気に入らないトコとかも出てきたので微調整。

ScreenShot3789.jpg

で、これに合う装備を作ってみようかなと。

オブジェクトの方の追加のデコレートも含めて苦戦しそうですが、やってみます。

多分、ドレスアーマー的なモノになる予定。

・・・・・・あくまで予定w


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノープラン。 | HOME | Sexy Shirt>>
この記事のコメント
おっ、バージョンアッポですか?

次回はチャージでビームを撃てるか、対艦ミサイルとして射出できるようにお願いしますwww

2013-03-16 Sat 19:56 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

エフェクトで散々苦労している私に対する挑戦ですね、わかります。
いや、真面目になんとかしたいんですがwww
2013-03-16 Sat 21:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おっ、アーマーですか。いいですね。

手足とかがやたらと重装備で大事なとこが超軽装備な感じでおながいします!! ‥それだとビキニアーマーですね。スイマセン。続報を楽しみにしてます!

関係ないですが京劇の資料をあさってたら「ビキニ京劇」ってのがあってびっくりしました。しかもそれが一番使えそうな資料とかもう。
2013-03-17 Sun 01:21 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
これに似合うといったら
やっぱり神々しい感じの格好になるんですかね!
楽しみ!
2013-03-17 Sun 12:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>屁ぷし様

>手足とかがやたらと重装備
ビジョンが全くなかったので、ちょっと参考にさせていただきますw

>「ビキニ京劇
私もググってみましたが・・・何ですかアレwww
でも一枚だけちょっと雰囲気のある画像がありましたw
2013-03-17 Sun 23:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

神々しい・・・と言うよりおどろおどろしい代物になる予感w
2013-03-17 Sun 23:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
