-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頂点数。
2013-03-20 Wed 00:00
頂点数が増えるよ! やったね!たe(ry

amo 03

ScreenShot3804.jpg

上半身のメッシュは大体こんな感じかな~。(テクスチャは仮ですw)

ただ、下半身の方がバランスというかシルエットというか・・・がおかしくなってしまって、

考え中です。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出w | HOME | ノープラン その2>>
この記事のコメント
なんかデザイン的にバロックワークス風味って感じですね。
ペルソナのような世界観を目指してもいいかもですな。
2013-03-19 Tue 21:43 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

バロックワークスってワンピですか?いや、全く見てないものでwww
ペルソナは3と4だけですw でも女神転生の1stは買いました。クリアしたのか覚えてないですけどw
2013-03-20 Wed 11:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
