-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッサリw
2013-03-23 Sat 00:00
ブレンダーで作ってる時はそこそこかっこいいと思えるのに、

ゲームに入れたらイマイチ・・・ということがよくあります。

ウエイトの問題ではなく、単純に造形として。

今回は、この腕のビローンと伸びたパーツがそれかなwww

amo 04

というわけでぶった斬りましたw

いや、結構デザインのキモだったんですけどね・・・。

ScreenShot3810.jpg

とりあえずこのまま進めてみます。

元に戻すのはすぐにできますし。


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<進捗状況。 | HOME | 新マップ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
