磁器。
2013-03-25 Mon 00:00
肩のパーツはこんな感じ。

ScreenShot3820.jpg

で、この辺を作っていた時に

「これ白地にしたら磁器か陶器っぽい雰囲気にならないかな?」と。

ScreenShot3825.jpg

ScreenShot3821.jpg

しまった、後ろのオブジェクトもリカラーしないといけないのかwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流用。 | HOME | 進捗状況。>>
この記事のコメント
とても個性的なものが出来上がりそうですねw
もしかしたら芸術なのかも。
でも。。。良く分からないw
2013-03-23 Sat 19:27 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

自分でもイマイチよくわからないまま進めておりますw
2013-03-24 Sun 18:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>よくわからない

毎度モニターを首を傾げながら見つつ作業をしている姿が目に浮かぶようですww

しっかりしてくださいよwww
2013-03-24 Sun 19:19 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
1,2枚目と見て、ごっつい系の装備?と
思いましたが露出が多くて安心しましたw

騎士っぽくてイイですね!
2013-03-24 Sun 20:09 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>毎度モニターを首を傾げながら見つつ作業をしている姿
全くその通りであります!
「こんなのどうかな?」「あ・・・ちがうわ」の連続ですwww
2013-03-25 Mon 23:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

「守るべき所がガラ空き」というありがちなデザインにしてみましたw
2013-03-25 Mon 23:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |