流用。
2013-03-26 Tue 00:00
留め金のテクスチャは結局こんなかんじに。

ScreenShot3829.jpg

全体図。

ScreenShot3833.jpg

パンツとかはまた過去作の流用。

やる気ねーなーwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Porcelain Maiden Armor | HOME | 磁器。>>
この記事のコメント
機械じかけの女神像って感じですな

…よし、肩の所の丸いやつとかモーフアニメで回そうw
2013-03-26 Tue 01:23 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

歯車みたいなのに変更して大中小3個位をくるくる回すと雰囲気出そうですね。

・・・・・・うん、できたらいいな~。
2013-03-26 Tue 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
怪人に例えるとスーパー1後期って感じでしょうか。
でも段々纏まって来ましたね♪
2013-03-26 Tue 23:27 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
膝とか肩のパーツを見るとどうしてもダイアポロンの顎パーツを思い出してしまう。

歯車くるくると言えばかんらかんらさんの「ゐれきせゑりていと」ですかね。
始めてあれを見たときは変な笑いでましたわ。
2013-03-27 Wed 06:52 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

ググってみましたが・・・腹筋の我具合ですか?
2013-03-28 Thu 00:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・どいつもこいつもググらないとわかんないネタをwww
まあ、プロテクター的なモノなので当たらずとも遠からずかもw

あのMODのスゴさはモーフはもちろんですが、発想と着目点だと思っています。
いつかそんなエポック・メイキング的なモノを作れたらいいな~と。
2013-03-28 Thu 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |