-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Porcelain Maiden Armor
2013-03-30 Sat 00:00
Porcelain Maiden Armor

アップしました。

ScreenShot3850.jpg

今回は、The Fighting Chance での購入です。 ご注意ください。

ScreenShot3838.jpg

ScreenShot3834.jpg

後ろの光背はアミュレット属性です。(Luck +10のエンチャント付きw)

ScreenShot3848.jpg

不具合などはぜひお知らせください。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Eiserne Jungfrau | HOME | 流用。>>
この記事のコメント
お疲れ様です、いただきました♪
「もしかしたら正面から見た時にハイレグが見えるほうがいいんでは?」と思い、
股間の前面の黒い部分をニフスコープで削除してみたら全部取れてしまいましたw
2013-03-29 Fri 21:55 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
いただきました。

あれ?
レーザーとミサイルの発射ギミックが付いていないという不具合が…。

>全部取れてしまいました

むしろ望んだ展開なんじゃないかと思ってしまいましたw
2013-03-29 Fri 22:06 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様
DLありがとうございます。

>股間の前面の黒い部分をニフスコープで削除してみたら全部取れてしまいましたw
そんなあなたに、つBlender
2013-03-29 Fri 22:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

モーフアニメとスクリプト追加でできますので、後はお願いしますw。

>むしろ望んだ展開なんじゃないかと思ってしまいましたw
おちち隠してOOO隠さず・・・。
2013-03-29 Fri 22:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いただきましてございます。

最初、「ドレスアーマーっぽいのを作る」って聞いて
想像したのとはまったく違う方向性で驚きましたw
すごいのこさえちゃいましたね!


>股間の前面の黒い部分をニフスコープで削除してみたら全部取れてしまいましたw

あと、強引にアルファで消しちゃうって手もありますね。最初期によく使った手です。
2013-03-30 Sat 03:01 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

>「ドレスアーマーっぽいのを作る」
・・・そういえば言ってましたね、今思い出しました。
すっかり忘れていたというwww

私のテクスチャはノーマルマップも引っ張り出してレイヤーで見ないとわからないという罠がw
2013-03-30 Sat 13:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いただきマンモス!
模様がすごすぎてびっくりしましたw

メイデン…乙女のわりに露出が多いのは気のせいでしょうか。
たぶん気のせいですね!
2013-03-30 Sat 14:13 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
BOC4様
DLありがとうございます。

>メイデン
クレームは命名者のAQUARIAさんにお願いしますwww
2013-03-30 Sat 15:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
