Eiserne Jungfrau
2013-04-01 Mon 00:00
Eiserne Jungfrau

「鉄の処女」スチームあるみちゃんとサシの勝負ができる、

鋼鉄蒸気さんの記念すべき初MODです。

詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので控えますが、

マジ強かった!!!

「これくらいで大丈夫?」とヌルめの装備で挑んだら瞬殺されましたwww

DLは下記の鋼鉄蒸気さんのブログ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ からどうぞ。




と、「道連れ募集」はこのくらいにしておいてwww

あるみちゃんのセーブデータが配布されましたので早速DL。

もちろんフェイスインポート用のデータですが、ふと思い立ってゲームスタートw

ScreenShot3852.jpg

ScreenShot3854.jpg

ご本人はクラッシュする可能性があるとの事で勧めてはおりませんが、

私の環境では問題なくプレイできました。

むしろ問題なのは1年半振りくらいにチュートリアルをやる私の方で、

必死だったのでSSを撮り損ねましたwww

なんとか下水道を脱出して、定位置に帰還。

ScreenShot3861.jpg

いやーカワユスなあ~。

実は私は人様のフェイスデータを入れる事はほとんどありません。

オブリを始めた当初はかなりの数DLしたのですが、

環境の違いでその通りに再現できなかったトラウマがありまして・・・。


衣装替え。

ScreenShot3856.jpg

ちなみにこの時下水道で拾った1Gしか持ってなかった為、コロールに飛んで

ある方の衣装を売りまくって5000G位作りローサンから買いましたw

・・・だ、だって他の装備MODほとんど外してたんだもん・・・。

ごめんなさいw


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モチベーション | HOME | Porcelain Maiden Armor>>
この記事のコメント
こんばんは。

御紹介ありがとうございます。

……このセリフ一度言ってみたかったw
Modを作っていらっしゃる方の心境を疑似体験できた感じですw
つかこちらから私のところへ飛んできていらっしゃる方がかなり存在しているようですので道連れ効果は覿面ではないかとwww
何人がダム板へ行ったのやら…。

何にせよ、DLありがとうございます。
人様のところにいるのを見るとなんか新鮮ですw
2013-04-01 Mon 21:35 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ひとりでも多くの人をダムに送ってやる!www

私は今でも他の人の環境でMODがきちんと作動しているのを見ると安心するのと同時に嬉しくなりますw
鋼鉄蒸気さんのシナリオ作成のスキルは以前から申し上げておりますが、お世辞でもなんでもなく素晴らしいものだと思いますので、いつかホントにクエストMODを作って欲しいなぁと。
2013-04-02 Tue 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
また騙された(´・ω・`)
2013-04-02 Tue 21:59 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
お邪魔しますw

アレですよ、道連れもナニも既にダムスレ堪能してきましたよ!www いやあ、あ~るみちゃんカワユイねえ。

実のところ私も人様のセーブデータってまともにいれたのってちょっと前の狼子さんが初でした。だってWrrryBashとかよくわかんないんだもん。

して、え、アレ、コロルの軍資金ってひょっとして私の銘菓ひよこちゃんですか!w ‥? ちがうかな? 単価安いし。いや、もしそうならお役に立てて幸いですがwww
2013-04-03 Wed 08:34 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>鋼鉄蒸気さんの記念すべき初MODです。

初? 何か大事な事を忘れてないでしょうか。
あ それかなかったことにしてるとかw
2013-04-03 Wed 20:56 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>BOC4様

ナカーマw(AA略
2013-04-03 Wed 22:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

はいwひよこですwww屋根の上の中身全部売り飛ばしましたw申し訳ない。
いや、マジで自分のMODも含めてほとんど外してあったのでw
2013-04-03 Wed 22:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

あれ?マティウスはセーブデータなのでw
2013-04-03 Wed 22:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |