-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
親バカw
2013-04-05 Fri 00:00
ウチの子がこんなに可愛かったなんて!

※クリックで拡大できます。

03_kawaii.jpg

02_鎖骨と唇を接写

04_肌が真珠みたい

AltheaRさんに撮って頂きました。

いや~スゴイw

ありがとうございました。


別窓 | SS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとw | HOME | モチベーション>>
この記事のコメント
(゚∀゚)ノこんにちはー
もう、かわいいの一言でしたwSSフォルダがパンパンですw
2013-04-05 Fri 20:57 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
ようこそコチラがわ(親ばか勢)へ!

ていうかほんま美しいわ‥。
かわいい美人ですね。

でもアレでしょ、あまり表に出してないだけで、
以前から親ばかの気はあったと見た!w

モチベはアレですねそんな時もありますよね‥。
私もしょっちゅうです。そんな時私は気づくと
いかがわしいDVDを大量にポチってしまいます。
で、覚めたころに大量のいかがわしいDVDが届いて
「なんだよコレwww」ってなります。
2013-04-05 Fri 23:32 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>AltheaR 様

いや~嬉しかったです。

>SSフォルダがパンパンですw
よろしければまた見せてくださいねw
2013-04-06 Sat 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

>親バカ
はいw間違いないですwww
キャラクターのバリエーションが作れないので、この子に一点集中ですしねw

>覚めたころに大量のいかがわしいDVDが届いて
・・・すんげーわかるwww

モチベーションは徐々に回復しつつありますw
2013-04-06 Sat 00:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おや?顔データ配布されたんですか?
Lopの魅力全開ですね!

あと、入れ歯なんて言ってすみませんでした。
2013-04-06 Sat 12:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
あらかわ(*´艸`*)
ていうか美しいですね、欧州美女巡り
今度は金髪美女に似合いそうなドレスとか良いんじゃないですかな、なんならNailflanさん独自の謎形状ドレスとか面白い気がしますがw

大体装備MODとか作る人の何割かはうちの子に可愛い衣装着せたいって人間な気がしますw
2013-04-06 Sat 16:55 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
3枚目のSSが素晴らしいですねぇ。

つかNailflanさんも表情とかもっと出せば活き活きとしてくるんじゃないですか?

あれ? 確か娘さんはもうひとりいたと思ったんですが?

2013-04-06 Sat 21:19 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

SS撮影用に個人的にお渡ししたものですw

>あと、入れ歯なんて言ってすみませんでした。
いや、全然おkですよwていうか私ももうそうとしか見えないしwww
2013-04-07 Sun 19:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

センスのある人が撮るとこんなに綺麗に撮れるんだな~とw

ドレスかぁ。好きなんですけど3つ位作ってネタが尽き気味なんですよね・・・。
デザインと言うよりシルエットで作っていくのでなおさらw
2013-04-07 Sun 19:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私も3枚目が一番好みです。
表情MODも一応入っているんですけどね・・・そこまで気が回らないというかなんというかwww

初代LopはHDDの中で熟睡中ですw
2013-04-07 Sun 19:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
