-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色彩感覚。
2013-04-15 Mon 00:00
色彩感覚の無さにいつもの様に絶望中。

ScreenShot3882.jpg

うん、ホント困りますw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウエイト。 | HOME | 邪道w>>
この記事のコメント
おぉっ!
スカートのアシンメトリーが可愛らしいですね。
でも色使いと刺繍でエレガントな感じもまた良し!
楽しみにまっております
2013-04-14 Sun 21:38 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
いやあ、これはこれでイイ色合いだと思います。
エレガント。

例えば白い部分を黒とかにしてもいいかもわかりませんね。

‥あーかれこれ2~3週間blenderいじってない。
使い方忘れちゃう前になんかしよw
2013-04-14 Sun 23:22 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
スカートは発想の逆転ホームランですな。

フォーマルウェアのような色合いですな。
白と黒とエンジですかな?

やはり封印されし木目柄を使う時期がついに(ry

2013-04-14 Sun 23:54 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

もう少しデコレートを増やして、ごちゃごちゃ感を出そうか迷い中ですw
2013-04-15 Mon 22:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

>例えば白い部分を黒とかにしてもいいかもわかりませんね。
採用させていただきましたw
ちょっと暗めな感じになりましたが、白黒の方がはっきりしたコントラストなのでコレはアリかなって感じです。ありがとうございました。

私も前作から1週間位触らなかったのですが、使うキーだけは体に染み付いてましたw
2013-04-15 Mon 22:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>やはり封印されし木目柄を使う時期がついに(ry
うわあ、なつかしいwww
どれくらい前でしたっけ?1年以上前のネタだった気がw
あ、お断りします!
2013-04-15 Mon 22:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
