ウエイト。
2013-04-17 Wed 00:00
下半身のウエイトは固定にするつもりでしたが、一応付けてみました。

ScreenShot3887.jpg

ScreenShot3891.jpg

走らせるくらいなら、まあ、なんとか大丈夫なトコまでは来ましたw

座らせるのは結局ダメですけどね。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スウェード調? | HOME | 色彩感覚。>>
この記事のコメント
座っても崩れないというのは、オブリではたぶん不可能だと思いますw
走った状態でこれなら大成功じゃないかな。
私の場合は勃った状態でシルエットが良ければ、
それで十分なんですけどw
2013-04-17 Wed 15:30 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
おお、翻っているって感じでいいじゃないですか( ´∀`)

と言うか、この手のドレスは走ることは前提ではないのではww

>勃った状態

ソレ全裸やん……。
2013-04-17 Wed 21:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQYARIA様

「クララが勃った!」

・・・若干素体がはみ出したりするんですが、これ以上はメッシュをさらに広げないといけないので、このへんかなって感じですw
2013-04-17 Wed 22:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>この手のドレスは走ることは前提ではないのではww
まあ、そうなんですがwある程度対応させておけばポーズの幅も広がるかな?と。

>ソレ全裸やん……。
そのツッコミのせいで、勃った状態のシルエットが頭に浮かんでしまったのですが・・・。
慰謝料を要求します!www

2013-04-17 Wed 22:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |