スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Fairy Fantasy Snowflake
2013-04-24 Wed 00:00
AltheaRさんの雪増量MOD Fairy Fantasy Snowflake を入れてみました。

※クリックで拡大できます。

ScreenShot3925.jpg

雪の結晶がはっきり見えますが、実際にゲームの中で見てみると

大雪の時に降る雪のまさに「フレーク」な感じが綺麗に再現された印象を受けました。

もちろんファンタジックなSSを撮る時には超オススメ。



バニラの構造がどうなってるのか気になって、

久しぶりにBSAUnpacker使いましたが、環境系テクスチャを弄るのも面白いかな

と思ったりw


スポンサーサイト
別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<部屋着 | HOME | 失念。>>
この記事のコメント
白銀の花嫁ですね!(*´∀`)綺麗だわぁ
ご使用ありがとうございます!
こうやって記事にしていただいてうれしいやら照れるやらで素直に言葉が出てきませんw
2013-04-23 Tue 21:20 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>AltheaR 様

>白銀の花嫁
ホントは一面の銀世界で撮りたかったのですが、ウチのPCでは肝心の雪が見えなくなってしまうというwww
でも、よく考えたら夜撮ればよかったのか・・・。

私も多くの方々のブログで紹介していただいて、それが本当に励みになってここまできましたから。
これからも期待していますw
2013-04-23 Tue 21:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お試しで雪を入れてみましたが、あまりのドカ降りに戦闘に支障が出ましたわw
視界悪過ぎワロリーヌwww

ソレを差し引いても、大量に振ると雰囲気出るのでいいですが、これから季節は暖かくなると言う罠。

梅雨に向けて雨入れときますか。
2013-04-25 Thu 20:06 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>戦闘に支障が・・・
確かにそのレベルかもw相手も視界が遮られたらいいんですがwww

雨は私も少し弄ったんですが、マジで土砂降りになってしまいましたw
2013-04-26 Fri 00:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
