部屋着 その2
2013-04-27 Sat 00:00
確かに部屋着というかラフなカッコを目指しているのですが、

ScreenShot3944.jpg

スパッツはかせたらホントに普通過ぎて、MODとして出す意味に疑問符がw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつかきた道。 | HOME | 部屋着>>
この記事のコメント
あ、あれだ!
なんかバレーの練習とかで着ている服みたいだ!
タイツ履くとそんな感じですわ。
これでトゥーシューズあったら完璧w

単色ではなく柄物にしてみるとか?
2013-04-26 Fri 20:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あ、なんとなくわかります。 ロングTシャツにスパッツって感じですよねw

柄物というか胸にプリントを付けたバージョンでも作ろうかなとは思っているのですが・・・。
2013-04-26 Fri 21:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ヒジョーに良いです!
いわゆる普通の服って意外と少ないんですよね。

バリエーションも楽しみにしてます
2013-04-26 Fri 22:42 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

>いわゆる普通の服って意外と少ないんですよね。
はい、私もそう思いますがなんとなく理由がわかりました。
作ってて「コレみんな欲しいかな?」と不安になるんですよwww
2013-04-28 Sun 16:32 | URL | Nailfllan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |