-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
停滞。
2013-05-01 Wed 00:00
ボクサーパンツ風も追加。

ScreenShot3950.jpg

まあ、ぶった切っただけですw他の部分も含めてちまちまと微調整はしてますが。

シンプル過ぎるデザインなので、テクスチャを凝りたいと思ってましたが

なかなかいいアイディアが浮かばず進んでません。

レースとか刺繍を入れるようなモノじゃないですしw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<期間限定w | HOME | いつかきた道。>>
この記事のコメント
シンプルで良いんじゃないですか?
せっかくだしシワとかをハイポリで表現してローポリにノーマルマップ焼付けとかためしてみると面白いかもしれませぬ。
その場合は白黒以外の色で塗ってみると効果がわかりやすいかも
2013-05-01 Wed 14:50 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
シンプルイズベストの感覚で(・∀・)b

あとは( ゚∀゚)o彡°おっ○ぱい!おっ○ぱい!増量してリビドーにも訴えましよう!

( ゚∀゚)o彡°谷間!谷間!

2013-05-01 Wed 18:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

いいですね、それ。
でもこれ以上のハイポリを作る気力がががwww

スカルプで作ればいいんですけどね・・・。
まだ全く覚えてませんw
2013-05-01 Wed 22:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

完全にCカップの胸用にシワも付けてるので全部やり直しになりますwムリですwww
2013-05-01 Wed 22:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
