Room Wear for HGEC Ver 1.2
2013-05-13 Mon 00:00
Room Wear for HGEC Ver 1.2

Eカップを追加しました。

ScreenShot3986.jpg

急遽作って上げたら脇あたりのウエイトがおかしいことに気づいて上げ直してます。

ごめんなさい。

MOD本体のReadMeは1.1のままになってますが、

現在アップされてるのが最終版1.2です。


別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休止中w | HOME | Room Wear for HGEC>>
この記事のコメント
うひょお!頂きました!
語彙がアレなんで上手く言えないのですが
とにかく可愛い!
2013-05-11 Sat 15:46 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
やった! 太っ腹すぎる!
早速頂きましたですよ(・∀・)ノ

これでサイズ2パターンが可能になりますた♪

ヒャッホウ!!
2013-05-11 Sat 18:39 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

DLありがとうございます。
いつもの癖で、ごちゃごちゃっとさせてくなったのですが、今回はシンプルにw
2013-05-11 Sat 22:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

Eカップの素体と合わせてみたら、ギリギリ修正だけで対応できそうだったので作ってみました。
やっつけ感ありまくりですけどw
2013-05-11 Sat 22:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして
最近『See You Sleep DLL』を導入し、寝間着に出来そうなシンプルな服は無いかなぁと思っていたところ、鋼鉄蒸気さんの所で紹介されているのを見て『まさにこれだ!』と、遅ればせながら頂きました。
ありがとうございます。
これで思う存分ゴロゴロ出来ます。やった!

OblivionのModが今も増え続けているのは嬉しい限りです。
お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さいませ。

P.S.
Cは十分大きいデスヨネー。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2013-05-18 Sat 10:32 | URL | 571 #- [内容変更]
>571 様

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
あ、はじめまして。DLありがとうございます。

基本「作りたいものを作る」姿勢なのですが、できれば今までにないものを作りたいな~と考えております。

2013-05-19 Sun 21:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |