休止中w
2013-05-16 Thu 00:00
目の粗いニットとか面白いかも・・・と思い、ちょっと作ってみました。

ScreenShot3991.jpg

前作のメッシュに入れただけですので裾とかは切りっぱなしになっちゃってますが、

加工すれば鎖帷子とかにも使えそうw

ただ、現在、次回作は全く手をつけていません。

仕事を含めて忙しいのとネタが浮かばないのと両方です。

まあ、毎回こんなこと言ってますけどねwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天空TT? | HOME | Room Wear for HGEC Ver 1.2>>
この記事のコメント
もはようございます。

ハート柄が連続しているように見えましたw
もしかしてマインクラフトで充電中…かと思ったら普通に忙しいんですねw

次回作はまたリビドーに訴えるものを期待します(ノ´∀`*)
2013-05-16 Thu 08:13 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

帰りが遅いので・・・。
ツイッターならちょこちょこ参加できますが、さすがにBlenderを起動するのはwww
2013-05-17 Fri 21:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |