-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
首周り。
2013-05-20 Mon 00:00
私のMODを着て撮ってくださる方々のSSを見て、いつか作らなきゃと思ってた

首周りのアクセに手を付けようかと。

要するに「境界隠し」ですがw

最低でも3種類くらいはメッシュを作りたいので、ぼちぼちやっていきますw

kubi 01


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Osamodas robe | HOME | 天空TT?>>
この記事のコメント
おっ! こいつぁ楽しみですね。期待ですね。
というか、初ですか? なんか以前に何かの衣装に
あったような‥気のせいかしら。

私は境界隠しとしても使ってますですが、
首の太さを誤魔化すのにも使ってます。
2013-05-20 Mon 23:34 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

あ、確かドラOもん風のヤツに付いてましたねw忘れてましたwww

首の太さは気にならないかなぁ。
X117使ってるせいで、あんまり細いと余計に頭でっかちに見えちゃう気がw
2013-05-21 Tue 23:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
