Osamodas robe
2013-05-21 Tue 00:00
今回はFLYさんの新作の紹介です。

Osamodas robe

コンソールからTestinghall に飛んで入手してください。

ScreenShot3992.jpg

私は元ネタ知らないんですが、ブログで拝見して楽しみにしておりました。

ちょっと前に「全然手を付けてない」とか言っておられたはずが・・・さらっとw

メッシュやテクスチャも見せていただいたのですが、

やっぱり凄いな~というのが感想です。

むしろ、自分でMODを作るようになって、改めてレベルの高さがわかった気がします。

ScreenShot3995.jpg

FLYさん素敵なMODをありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウエイト。 | HOME | 首周り。>>
この記事のコメント
紹介記事有難うございます。
ちなみに元ネタはフランスのMMOだかブラウザゲーだかに出てくる獣人の衣装みたいです

スカルプトリスを使ったノーマルマップが上手く動いてくれているようで拙いテクスチャでもそれっぽく見えますねー
スカルプトリス使うようになったのはここ最近の2,3作品前ごろからなんですけどね

さらっとって言うか気がついたら一日で出来てましたw
元ネタが決まってたのと衣装作りたい鬱憤みたいなのが溜まってたのが良かったんですかねー
2013-05-21 Tue 02:35 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様
SS2枚貼っただけの記事で申し訳ないです。

1日で作ったんですか? 途中経過記事がなかったので「さらっ」って表現にしたのですが、まさか1日とはwww

やっぱりスカルプトリスでしたか。
ノーマルマップを見て「そうかな?」と思ってました。
私も導入したいんですが(DLはしてあるのですがw)なかなか手が回りません・・・。
2013-05-22 Wed 00:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |