-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウエイト。
2013-05-23 Thu 00:00
とりあえず、1種類作っているのですが・・・。

ScreenShot4001.jpg

ウエイトが悩ましいw

できるだけ首の動きに追従させたくて色々やってみたのですが、

横を向かせるとことごとく破綻。

結局、neck のウエイトだけにした方が安定するという・・・。

それでもこれぐらいのタイトなデザインにするとはみ出してしまいますが。

ScreenShot4003.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペンダント トップ | HOME | Osamodas robe>>
この記事のコメント
あっこのウェイトは割とヤッカイですよね。。
「おいぃ!そこにも頭のウェイト入ってくんの?!」みたいな。
お手軽な手段としては、素体をまんま切り取るってのと
あとはどうでもいいくらいにデカくして首ウェイトオンリーとか。
ですかね。
2013-05-23 Thu 22:07 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

黒のひらひらの部分は最初素体から切り取ってウエイトそのままでやってみたのですが、ダメでしたw
とりあえずネックだけでやってみます。
2013-05-24 Fri 22:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
