その1
2013-05-26 Sun 00:00
まず、1つめ完成。

ScreenShot4006.jpg

ベルトの部分は変更するかもですがw

現在512X512のテクスチャを2枚使ってますが、これを1枚にするのか

それとも他のメッシュと共用にするのかは今後の展開で決めます。

うん、2作目以降が全く決まってないんですwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか出来た。 | HOME | ペンダント トップ その2>>
この記事のコメント
BlackOnyxときたら次はFireCrystalですかね。
つか素晴らしいですねコレわ。。。

今後、装飾系のテクスチャは丸投げしちゃいたい気分に
なってきましたw
2013-05-26 Sun 01:45 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おお、渋カッコイイというか気品があって良いですね!
アクセサリ系はどれだけあっても嬉しいので楽しみです。
2013-05-26 Sun 13:58 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
重厚なメタリック感カッコヨス。

中央の宝石部分とか変えていくだけでバリエーション色々できそうですな。
2013-05-26 Sun 18:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

オニキスが一番作りやすそうだったんですよw
一応ルビーとかも考えてるのですが、多分メノウっぽくなる予感w
2013-05-26 Sun 21:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

私は殆ど導入していないので、今回検索して「こんなに色々あったんだ」とw
2013-05-26 Sun 21:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

これで他の石になると光沢とか変わってくるので思案中です。
2013-05-26 Sun 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |