-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか出来た。
2013-05-27 Mon 00:00
漠然と弄っていたら騎士の鎧の首元みたいなものが出来ました。

・・・「作った」のではありません。結果的に「出来た」んですw

ScreenShot4008.jpg

ScreenShot4009.jpg

そんな訳で、ここからどうするかとか全く考えていません。

どうしよっかなぁw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレート変更。 | HOME | その1>>
この記事のコメント
ああ、コレはフルヘルムかぶる運命にありますわw

で、下はスッポンポンとww
2013-05-27 Mon 07:21 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

フルフェイスヘルメットはそのうち作りたいですけどねw

>すっぽんぽん
もし作ったらブログにSS載っけてくださいね!絶対だぞ!
2013-05-28 Tue 00:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
グッ‥!?
フルヘルム+全裸=寺沢武一のイメージがっぁ‥!

ソレはソレとして、この首の部分を見ていたら
ここから全身鎧に発展しそうな気配を感じました。

しかしすごい鋼鉄感ですね。。
私もたまにはまじめな鎧っぽいものとか
作ってみたいのですが、こんな感じに鉄感が出せなくて‥。
2013-05-28 Tue 00:51 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
フルヘルム+全裸=俺様は失望したぞ。
にもなりえますが。

>もし作ったら

よし、おっさん頑張る!!
2013-05-28 Tue 11:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

コブラにそんなのいましたっけ?www

露出ゼロのプレートアーマーとかいいですね。
ハードルがかなり高いので難儀しそうですがw

アルファをほぼ真っ白(黒10%くらい)にしてるだけです。屋外だとけっこうダメダメです。
2013-05-28 Tue 23:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>よし、おっさん頑張る!!

・・・言うと思ったwww
2013-05-28 Tue 23:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
