テンプレート変更。
2013-05-29 Wed 00:00
急にクロームではテンプレートが正常に反映されなくなったので、

気分転換も兼ねて変更してみました。

もしも見にくいとか重いとかありましたら、コメントください。

クロームのアップデートのせいなのかなぁ。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<困った時は・・・。 | HOME | なんか出来た。>>
この記事のコメント
テンプレートを一旦削除して再度ダウンロードしても直らなかった(;´Д`)
画像を大きく使えるテンプレートをまた探すのも面倒だしで困ったものです。

このテンプレート、タイトルのところで小さくカーソルをくるくる回すと弾幕シューティングのボスの弾みたいで楽しいですW 
2013-05-29 Wed 20:55 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私もこれまでのテンプレートに合わせてSSを切り取ってきたので、選択肢が狭まってますw
でも、かなり気に入ったのが見つかったので問題なければこれでいきたいと思います。

>弾幕シューティング
ええ、私も思いましたwww
2013-05-29 Wed 22:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おっw ビックリしましたww
イイ感じではないでしょうか。

一番上でマウス振り回したら
ちょっと楽しくなってきましたよ!
2013-05-30 Thu 00:43 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

そうですか!よかったw

こういうのってどうやってるんでしょうかね?
HTML自体ほとんどわかってないので、私にとっては謎の技術ですw
2013-05-30 Thu 22:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |