-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょうちょ。
2013-06-09 Sun 00:00
3つ目作成中。

chou 04

ScreenShot4029.jpg

ベルトの部分は流用でいいかな?と思っていたのですが、ちょっと違いますね。

あと蝶の部分の角度が難しい。

ポーズによっては食い込む食い込むw


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<増やしてみた。 | HOME | 2つ目完成。>>
この記事のコメント
ちょうちょ部分はウェイト塗ってやるとかですかねえ…
バンド部分はなんとなく模様をアルファ抜きしてやったらよさそうな気はしますが…
2013-06-09 Sun 13:08 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
おぉー!めっちゃ綺麗ですね!
目立ってイイ感じですが
確かにポーズを選びそうw
2013-06-09 Sun 13:39 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
光源のせいで、首に蝶が止まってびっくらこいているようにも見えますなww

2013-06-10 Mon 00:02 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
意外とアクセサリ系は充実していないので、
これは重宝しそうですね♪
特にバラのディテールの細かさが脅威です。
2013-06-10 Mon 09:42 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>FLY様

アルファ抜きも考えたんですが、髪の毛と干渉してしまうので・・・。
ちょうちょもウエイト塗ったら「びよーん」でしたw
2013-06-10 Mon 19:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

胸を張るポーズ、頭が極端に横向くポーズは禁物ですw
2013-06-10 Mon 19:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

さすがに大きすぎだったのでこの後調整してますw
2013-06-10 Mon 20:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

実は私自身、首周りのアクセMODは1つも持ってません。
首の境界に関しては諦めてしまってるのが最大の理由なんですがw
あと、あの花はバラじゃないです。
「正体不明の謎の花」です。
・・・バラ、難しいんですよwww
2013-06-10 Mon 20:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
