ジャボ
2013-06-20 Thu 00:00
10日ぶりの更新ですw ごめんなさい。

いや、色々忙しくて・・・。

マイクラとかマイクラとかマイ(ry



0618.jpg

0618[1]

ジャボ付きのジャケットみたいな物を作ろうかと思っています。

首元のヒラヒラしたヤツ「ジャボ」って言うんですね。

名前なんて知らなくて、検索の時には「貴族 胸元 ひらひら」でググりました。

それで一発ヒットするインターネッツは恐ろしい所ですwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<途中経過。 | HOME | Neck Ornament>>
この記事のコメント
そういう名前だったのか…全くきにしなかったw

ググったら色々良さげな衣装が出てきて作りたくなりますな
2013-06-19 Wed 22:17 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
そう、自分根本的に語彙が足りなくていつも困ってます。
これはジャボっていうんですね。勉強になりますね。

ちょっと前もネタ用に使おうとした
「にかわせんべい」の名前がわからず断念したのですが、
なるほど、連想でググれば良かったんですね。
確かに「ご当地 変なお面 せんべい」でググったら
それっぽいのが出て来ましたw
2013-06-20 Thu 02:02 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
マイクラしかやってないじゃないですか!!
やだーっ!!

つか、スカーフかと思っていたらジャボっていう名前があったんですか。
初めて聞きましたわ。
知らなかった場合、なんて言うワードから導き出していいものかわからんですよ。
よく見つかりましたねw
2013-06-21 Fri 00:54 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

ええ、良いのが結構ありますよねw
全体のデザインもですが、袖口とか裾の処理を参考にしようかな~と考えております。
2013-06-21 Fri 20:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

そうらしいです。私も初めて知りましたw

「ご当地 変なお面 せんべい」で画像検索したら1枚目に出てきますねwww

2013-06-21 Fri 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

マイクラなかなか飽きないんですよ・・・。

検索するときは、もう見たまんまっていうかベタな表現でググると結構出てきますw
おかげで履歴が恥ずかしい事にwww
2013-06-21 Fri 20:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |