流用w
2013-07-06 Sat 00:00
下半身に以前作ったドレスを流用してみる。

ScreenShot4071.jpg

かなり調整しましたが、コレはこれでアリかな・・・と。

もう一つ別パターンも作る予定ですが、そっちはパンツスタイルにしようと

思っています。

どうなるかわかりませんけどw

ScreenShot4073.jpg

ドレスならひじ上までの手袋も似合うかもと半袖にしましたが、

パンツにはあわないよなぁw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こっちの方向で。 | HOME | ちょこちょこ・・・。>>
この記事のコメント
飼育員さん!
下は褌が良いと思います!(良いわけない)
2013-07-06 Sat 10:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

>飼育員さん!

ここの私とあそこの私は別人です!!! www
2013-07-06 Sat 19:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
某薔薇乙女の一人にも見えますね、今の状態だと。

パンツがどのようになるのかちょっと期待。

やはりふんどしなのか…。
2013-07-07 Sun 09:37 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

パンツというかスラックスっぽい感じにする予定です。
出来れば「男装の麗人」風にしたいんですがどうなることやらw
2013-07-07 Sun 23:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |