-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
作ってて楽しいw
2013-07-17 Wed 00:00
ざっくり形を作ってから向かって左側だけ作りこみ。

face 03

頂点を増やしたり面を張りなおしたりした後、髪のメッシュを入れて

雰囲気を確認。

face 05

ついでに眼も入れてみる。

face 06

こわいwww

位置がおかしいけど、どうせ右側もコピーしたらかなり調整しないとダメでしょうから

まあ、今はこんなところで。

なんかドールの作成みたいですねw

ウイッグ付けて、ドールアイはめ込んでって感じで。

グラスアイみたいに追目してくれるといいんだけどw

・・・透過を使って同じ構造のメッシュを作れば可能かな?

triファイルというかモーフを付けられないので、Raceとしては使えませんが

自分用SS撮影には耐えられるモノにしたいなぁ。



ミラー後。

face 08

face 09

よく見たらすごい三白眼w


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<可愛くないけど。 | HOME | お面。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
