まつげ
2013-07-21 Sun 00:00
睫毛を付けてみる。

ScreenShot4141.jpg

意図的に目は大きくしたのですが、

睫毛を付けたらかなり強調されてしまってますね・・・。

これでアイシャドウ入れたら酷い事になりそう。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クールダウン | HOME | 行ったり来たりw>>
この記事のコメント
お邪魔します。

もはやだいぶソレっぽい感じですね。すげえなぁ。
キレイなラインに見えます。

あとはああでもないこうでもないという
微調整の段階ですかね。

あくまでも個人的感想ですが、
このときの版のが整っている気がするです。
2013-07-23 Tue 00:14 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

>このときの版のが整っている気がするです。

ええっ?ホントですか?
いや、目でかすぎだろってすぐにやり直してしまったのですが・・・。
やっぱり私の感覚はおかしくなってるかもw
2013-07-23 Tue 22:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あいや、あくまでも個人的好みの問題よw
目指してる方向にもよるでしょうし。

ただ‥ほら、ShowRaceMenuとかでも
いじってるうちに方向性がわからなくなる
あの感覚に近いのかも。。。

逆に言うとすでにそのレベルまでは
できちゃってる、ってことかもですよ!
2013-07-23 Tue 23:32 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

ホントに方向性がわかんなくなってるので、ご意見はありがたいです。
時間を置きつつ作っていきたいですw
2013-07-25 Thu 01:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |