-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試行錯誤
2013-07-30 Tue 00:00
目を大きくしなおしたり、眼球に影を付けたり。

ScreenShot4206.jpg

終わる気がしない試行錯誤中ですw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小鼻 | HOME | 完成>>
この記事のコメント
お邪魔します。

ついついクセで画像をホイールクリックしそうになりますw
多分、正面からはだいぶ整いつつあるので
色んな角度から見たくなっちゃうんですね。

強いて言うなら、小鼻?のアタリがちょっと
違和感あるかなあ‥。

というか、ちょっと楽しそう、と思っちゃったw
2013-07-30 Tue 20:28 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
ご無沙汰でございます。

いやあすごい!顔のモデリングですか!
やっぱり服を作るよりも、滑らかな部分とか大変なんですかね。

こうやって顔まで作れると
本当に「唯一のキャラ」で愛着も一層わきそうですねw
2013-07-30 Tue 22:28 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>へぷし様

>ついついクセで画像をホイールクリックしそうになりますw
なんという私www
SSもそうですがnifskopeの画面でBlenderの操作をして「アレ?」って事もよくありますw

鼻の部分はそこだけ頂点数を増やしてしまうと「集中線」が出来てしまうのでここまで放置してきたのですが、さすがに気になってきたので修正中です。そういっても頂点10個くらい増やしただけですがw

>というか、ちょっと楽しそう、と思っちゃったw
へぷしさんもぜひ! 見てみたいですw
2013-07-30 Tue 23:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

こちらこそでございますw

滑らかさもそうですが、ほんの少し弄っただけで化け物に変身してしまうのでなかなか進みませんw

最終的には髪も眼もオリジナルにしたいなぁと思い始めています。
さらに終わりが見えなくなってきた予感w
2013-07-30 Tue 23:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
